[アイコン参照] [留意事項]
削除キー
(記事削除用)
煮かぼちゃ  ダムダム人 2025/12/25(木) 07:05 No.350 [返信]

若い頃はあまり食べなかった 「煮かぼちゃ」を食べる事が多くなりました。 --多分、映画「野良犬」の影響www すこし暖め様と思い レンジで暖めたたら「爆発」しました。 幸い蓋をして居たので庫内に飛び散るのは 防げましたが これには驚きました

善ぞう
re: 煮かぼちゃ  キリコ 2025/12/26(金) 02:55 No.350-351

蓋しててよかったですね。切れていて煮てあるカボチャが爆発するとは!!

管理者用
玖保倉庫25周年おめでとうございます。  Pちゃん 2025/10/19(日) 08:42 No.348 [返信]

玖保倉庫25周年おめでとうございます。 記念日にお祝いを伝える事が出来て嬉しかったです♪
投稿日時 : 2025-10-18

フラジー
re: 玖保倉庫25周年おめでとうございます。  キリコ 2025/10/20(月) 05:32 No.348-349

Pちゃん、毎年ありがとうございます。今年は後追いにならないように頑張ってみました。来年も頑張ります! Pちゃんも皆様も壁紙お楽しみください。

管理者用
掲示板終了のお知らせ  倉庫スタッフ 2025/10/16(木) 22:01 No.222 [返信]

こんにちは。

長い間、倉庫掲示板をご利用いただき、ほんとうにありがとうございます。

おかげさまで、倉庫WEBはまもなく 10月18日(日) に 25周年 を迎えます!

これを機に、掲示板のシステムがかなり古くなってきたこともあり、
新しく「ゲストブック」を設置することになりました。

今まで掲示板をご利用くださっていた皆さまも、
ぜひこれからは新しいゲストブックの方に書き込みをしていただけるとうれしいです。

なお、この掲示板は 年内をもって終了させていただく予定です。
長い間たくさんのメッセージを本当にありがとうございました。

新しいゲストブックは、25周年記念日の 10月18日(土) にスタートいたします。TOPページよりお越しください。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

よろしくお願いいたします。

ツグムの犬
ヒーター入れました!  キリコ 2025/10/03(金) 07:05 No.221 [返信]

と言っても、 切る日もあるのですが。もう夏は終わったイギリスです。

管理者用
ロンドンの天気  キリコ 2025/09/04(木) 07:09 No.217 [返信]

最近大雨が多いこちら。
庭に水をやらなくてもいいから楽なんですが。

管理者用
掲示板 不具合  Staff 2025/08/28(木) 17:18 No.216 [返信]

また掲示板の返信ができないですね(汗
調整しますね!

ツグムの犬
備蓄米  ダムダム人 2025/08/28(木) 07:27 No.214 [返信]

備蓄米が販売された当初は
週に2回の販売でした。
でも、最近今月末まで毎日となっていました。
-+-それでも売れ行きはあまり良くないようですwww
私も一袋買ったので、今のお米(半年前)を
食べ切ったら食べました。

善ぞう
記事No 削除キー